株式会社源治

キッチンカー♪♪

エントリーはこちら

ブログ

キッチンカー♪♪

2022/10/16

ハートケア舞浜にキッチンカーがやってきました!

みんなの笑顔キッチンカー♪(^^)/

な・なんとキッチンカーがハートケア舞浜にやってきました~!

クックデリさんご協力のもと!!( ^)o(^ ) 朝から準備ありがとうございました。

キッチンカーとみんなでパチリ写真撮影!この日は天気にも恵まれご利用者様も外にテーブルおいてみんなで食事をとりました。

クックデリさんが今回提供してくれたワンBOXランチメニューは スパゲッティ・唐揚げ・卵焼き・かぼちゃ・などなど。

味もしっかりしており唐揚げのお肉と言えばパサパサ感や油が全くなく入れ歯の人や揚げ物が苦手な方でも食べれるように味付けされていました。

鶏肉が嫌いな〇〇様も「この鶏肉ならたべれる。久しぶりに鶏肉食べた」と苦手克服!!

私も頂きましたがホントに柔らかく何個でも行けちゃうくらい美味しかったです。

久しぶりの外での食事・見た目も新鮮で感極まり泣いてしまったご利用者様も( ノД`)シクシク…

見ているこちらも涙そそられました。キッチンカーで食事なんてなかなかできるものではなくご協力してくださったクックデリさん本当にご利用者様の

素敵な笑顔も見れて食べて美味しい・目で見ても美味しい・外での食事も美味しいで貴重な経験をありがとうございました。

みんなの最高の笑顔が見れて幸せでした。

車いすに乗れない方も居室で頂きほぼ全員が完食と美味しかったと満足されていました。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。